Corporate member 

法人会員

HOME | 会員制度 | 法人会員

 
一般社団法人国際モルタル造形協会の社会的使命や活動目的にご賛同いただいているモルタル造形事業に行なっている、またはこれから始められる企業様、モルタル造形やエイジング塗装に関連する資材や情報などを扱っていらっしゃる企業様による正会員・スポンサー会員の2種類からなる会員組織です。
 
法人会員の皆様にはIMMAが行う数々の協会活動の中において、さまざまな特典などを提供しています。

対象


モルタル造形・エイジング塗装の事業を行なっておられる企業様
モルタル造形やエイジング塗装の産業に関連する事業に従事されている企業様
当協会の会員に対して、宣伝や販促の提案や補助をいただける企業様

法人会員種別 及び 会費


法人正会員・スポンサー賛助会員の2種類です。

法人正会員には会員総会での議決権があります、賛助会員には会員総会での議決権がありません。
認定施工店や認定スクールの申し込みをするには、法人正会員でなければなりません。

 

法人正会員

 
入会金:30,000円※
年会費:20,000円
※IMMA認定スクールの卒業生やIMMA本部講習の卒業生は入会金免除となります。
 

賛助会員

 
入会金:無料
年会費:10,000円
 

入会時期が10月〜3月の場合は年会費が半額(正会員10,000円 スポンサー賛助会員15,000円)となります
年会費は前納(4月〜翌年3月分)を2月末までに支払います。
賛助会員として入会した後に正会員への移行を希望される方は、入会金30,000円と年会費の差額分を納入していただくことによって移行することが可能です。
移行手続きは事務局に申し出てください

会員特典


  1. 年に一回のモルタル造形情報のメルマガまたは会報誌を無料でお届けします。
  2. 協会主催のイベントに無料でご招待します。
  3. 主催・協賛コンペティションに会員価格で参加できます。
  4. 協会主催のセミナーに会員価格で参加できます。
  5. 会員限定の技術相談などができます。
  6. IMMA認定施工店の登録申請ができます。(法人正会員のみ)

よくある質問


なれます

初心者の方でも、モルタル造形をこれから始められる法人様も会員になっていただけます。

google-site-verification: google577a63c7ba85c5e6.html